C++のお浚い 3日目

C++ハンドブック」はほぼほぼ読み終わり、後はサンプルプログラムを少し打ち込んでみた方が良い物が残った状態です。
意外と読むだけでも思い出します。

1つ疑問に思ったのが 演算子オーバーロードの仮想関数化 が出来るかどうか
現在読み進めてる上記の本には一切書かれていませんでした。

ネットを徘徊してたら答えにありつけましたが、C++では virtual 自体余り使わないとか何とか書いてて、ちょっと驚きです。


これから少しC++やって、明日には次の本を読み進めたいと思います。
基本読み進めて、必要最低限ソースコードを書き込む実践を行い。

再来週に開発に着手したいところです。(まずは TvTest 作り)