DS開発について [1日目]

PAlib を含めた環境を設定していると、エラー出過ぎで動かない
で、最終的にPAlibを諦めて、devkitPro Updateとかなんとかを使ったライブラリなし(libndsのみ?)の環境で make するとちゃんと動いた・・・・

http://palib.info/wiki/doku.php?id=day1ja
の情報は現在(2010年3月27日)以降では全く上手く動かないということですかね。。


libnds のみだとレジスタを叩かないといけないみたいなので、覚えることが多そうというのが不安ですがちょっとずつ覚えていって、目標の囲碁ソフトを作ってみたいと思います。
囲碁と言ってもNDSは電池が長持ちするので棋譜管理に使う為、対戦用では作りません。