光回線について

以前から色々と試していた番組表をWAN側から覗く試みはうまくいきませんでした。

auひかり(KDDI?)+ au one net

の組み合わせで申し込み、2ヶ月掛かってやっと繋がったと思い、回線速度も速いから色々出来るだろうと動画配信すらも考えていたのだけれども・・・


回線開通から約1ヶ月間いろいろなサーバが繋がらないか試した物のうまくいかなかった。


技術部門のサポートは正直使い物にならなかった。
手順を教える以外あまり詳しくなさそうな雰囲気です。


しびれを切らして本日解約の電話を入れました。

「契約前に出来る事を確認したのに、解約金が掛かる&想定していたことが出来ないとなると、
こちらとしては詐欺と受け取ってしまいますよ。」

的な事を発言しつつも、怒鳴り口調になれない自分。


切れやすい体質ながらも、人に向かっては怒鳴り口調になれないので、解約金が掛からない様に押し通すのは他の人より弱いかも?