auひかりの解約について

費用を掛けずに解約する事になりました。

非常に時間を無駄にしてしまい、申し込まなければと思うばかりです。
インターネット回線でポートが開けないことがあるなんて夢にも思っていませんでした。

関東のインフラ整備は良くても、質は関西に比べると酷く劣ります。
eo光があれば・・・・

ちなみに関西では一般家庭向けの1G回線を提供している所は、NTT、eo、Yahooの3社あったはず。
バックボーンが1Gかもしれないけど、少なくともeoは1Gを共有する形ではありますが、誰も使っていなければまるまる使えます。
尼崎市は天国です!


ホームタイプの光をつなごうかと考えましたが7000円もするので、無駄に高い割には使っている人が多く、遅いです。
というか、同じマンションに住んでる人が Sh●re を使ってたはずなので、マンションタイプの光を契約する事に非常に抵抗があります。

hackingしてPC壊してやろうかとも考えましたが、そんなことしたら自殺しそうなので僕が光回線の契約を諦めます。



これから WiMAX に申し込みます。
http://www.uqwimax.jp/service/product/aterm_wm3500r.html
クレードルを使ってLANケーブルでつなぐ予定。